手術後にヘルニア再発?

手術後にヘルニア再発? 

 

宮崎県宮崎市、児湯郡で唯一の慢性腰痛、膝痛 専門整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

今回は上記のことについてお伝えしたいと思います。

当院にも良く手術されて再発しているという方が多く来院されます。

手術で完全に治ると思っている方が多いように思います。

 

実際になぜ再発するのでしょうか?

 

例えば、椎間板ヘルニアであれば、繰り返し何回もヘルニアを再発していることは良く聞きます。

 

「手術で治るはずだったのになんで・・・」

そんな思いで当院に相談に来られる方が大勢いらっしゃいます。

再発率は5年以内に約50%

手術をおこなった患者のうち5~10%が、同じく5年以内に再手術をしている。

3~5年以内の再発がもっとも多く、これが5年以降になると減少する。

「なぜ椎間板が飛び出てしまったのか?」このストレスを解決しなければヘルニアはまた襲ってきます。

理由を知りたいあなたへ

↓↓↓

整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院 笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯脊柱管狭窄症 ♯ヘルニア ♯座骨神経痛 ♯変形性腰椎症 ♯立ち上がり 

 

 

Follow me!