正月明けに多いのは?

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力

正月明けに多いのは? 

 

 

新年明けましておめでとうございます。今年も皆様が健幸になるお役にたてればと思います。

宮崎県で宮崎市で唯一の腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 代表 東 亮太

 

 

ところで上記の新年に早々に新規の依頼がたてこんできております。

症状でのほとんどがギックリ腰による腰痛症状で訴える方が多く来院されています。

 

 

特に年末年始は暴飲暴食により体重増加、お笑い番組を見続けているという動きの減少は関係していると思います。

 

しかし、ギックリ腰が出たとしてもほっとくと治る方もいます。

 

しかし、きちんとした治療をしておかないと今後慢性腰痛に移行する可能性が高いです。

 

そのためにも早期にしっかり施術しておくことをオススメしております。

 

早期に施術することで今後の慢性腰痛を防ぐことができます。また、痛みの軽減も早期にできるようになってきます。

 

「腰痛・膝痛を根本から治したい」
「痛みのない生活がしたい」
「痛みのストレスなく趣味に没頭したい」
「痛みなく仕事ができるようになりたい」

少しでもこのような「願い」があるならば、1歩踏み出してみませんか?
私がしっかりと改善の道へ導きます。
その一歩があなたのこれからの人生を変えることを約束します。
その最後の背中を押すために私から一つ提案があります。
整体院笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
宮崎県で宮崎市で唯一の腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

ヘルニア

Follow me!

前の記事

年末年始のお知らせ

次の記事

私にできること。。。