朝起きる際に腰が痛いあなたへ

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多

朝起きる際に腰が痛いあなたへ

 

宮崎県宮崎市で唯一の腰痛、肩こり専門整体院 代表 東です。

 

最近良く聞く話があります。
それは

「朝起きると腰が痛くて起きにくい・・・」
「マットレスや枕を色々変えたけど変わらない・・」

 

このようなお悩みの方はたくさんいるのではないでしょうか??
今はいろんなマットレス出ていますが、

 

色々試したけど変わらない・・・・

では原因は寝具でしょうか?

 

 

はい、結論からいいますと違います。

 

もちろん中には寝具が原因の方もいるかもしれません。でも、2つ以上マットレスを変えても痛みに変化がない方は別の問題があると考えてください。

 

 

その驚きの真相とは?

 

真相は
実際、寝返りの量が減っているからです

 

 

なぜかと言いますと、赤ちゃんのときは腰痛もなくゴロゴロずっと動いております。

 

 

そのため腰痛はないです。しかし、腰痛が出る人の傾向として腰

痛ない人と比べると寝返りをする回数が少ない

言われています。

 

 

最近私も寝返りをうたないように意図的に環境を作ってみましたが、腰痛なかったのに痛みが出ていました。

 

 

やっぱり原因は寝返りの数が少ないからかと思いました。

 

 

しかし、寝返りはなぜ少なくなるのでしょうか?

 

寝返りをする際に大事なのが脊椎の回旋(ねじる)動作が必要になります。

 

そのため、頸椎や腰椎の動きが出にくくなると寝返りがしにくくなります。

 

つまり、基盤である関節の動きを出す必要があります。

 

 

是非このブログを見ているあなた。
「腰痛・膝痛を根本から治したい」
「痛みのない生活がしたい」
「痛みのストレスなく趣味に没頭したい」
「痛みなく仕事ができるようになりたい」
少しでもこのような「願い」があるならば、1歩踏み出してみませんか?
私がしっかりと改善の道へ導きます。
その一歩があなたのこれからの人生を変えることを約束します。
その最後の背中を押すために私から一つ提案があります。

整体院笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!

宮崎県で宮崎市で唯一の腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

ヘルニア

 

 

 

 

Follow me!