わくわくするには? 

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

わくわくするには?

 

宮崎県宮崎市で唯一[腰痛]、[肩こり]、[膝痛]専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

本日はわくわくするには!です。

 

ここ最近寒くなってきており、腰痛を訴えるクライアント様も多くいます。

 

 

 

腰痛があると何をするにも億劫になりがちです。

 

 

しかし、寒さと腰痛は大きくは関係ありません。

 

 

腰痛の原因として

機能障害により症状が出ていることが多くあります。

 

 

二次的に血液の循環が低下することで痛みの物質が滞ることで痛みとして症状出ることが多いです。

 

 

まずは痛みをとることがワクワクに近づきます。

 

 

そこから、一番は楽しむことです。 いいことばかりを楽しむことではなく苦しいことも楽しく行くことです。

 

 

生活をしているとさまざまな悩みや困難が日々多くあるかと思いますが、そこを乗り越えると成長や感動につながると言われています。

 

私も人生も波乗りと同じいい波もあれば、悪い波もあります。

 

 

いい波ばかりもありますが、悪い波の向こう側にはいい波が隠れていることがあります。

 

その波を越えたときのワクワク感を味わいませんか?

 

 

 

腰痛などのお悩みがあれば一度ご連絡いただけたらと思います。

宮崎県宮崎市で唯一[腰痛]、[肩こり]、[膝痛]専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com

Follow me!