関西からのクライアント様!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

関西からのクライアント様!

 

 

宮崎県宮崎市で唯一[腰痛]、[肩こり]、[膝痛]専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

上記のクライアント様が来院されました。

 

 

症状は腰痛や以前に事故などにより全身の複雑骨折、1週間以上の意識戻らず、手術も何度も繰り返しされ、脚長差、足部が動かないなどの制限があります。

 

 

本人様の希望でサーフィンを続けたいとありました。

 

固定して動かないところは私にはできないですが、動きが出る部分は少しでもあるので可能な限り施術を行いました。

 

場所も遠いためカラダの使い方やメンテナンス方法をお伝えしました。

 

 

 

心配なため しばらくしてカラダの状態を確認すると調子も良く今一番サーフィンが楽しいと言っていただいています。

 

 

力不足ではないかと、いつも目の前のクライアント様のカラダを触りながら考えながら全力で挑んでおります。

 

お役にたつために!

 

正直1回の施術では完璧に症状とれる神の手でもありません。

 

しかし、私ができることを全力で行い、結果クライアント様の満足つながることにとても嬉しく思います。

 

 

本当はもっとここを施術していきたいなどもあります。 本人様の要望にできるだけ応えられるように日々対応させていただいています。

 

腰痛などのお悩みがあれば一度ご連絡いただけたらと思います。

 

宮崎県宮崎市で唯一[腰痛]、[肩こり]、[膝痛]専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。

080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com

Follow me!

前の記事

秋に多いケガに注意!

次の記事

わくわくするには?