秋に多いケガに注意!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

秋に多いケガに注意!

 

宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太

 

秋になり朝晩が冷えることがありますが、宮崎の昼は暖かいです。 天気も良く気持ちがいいです。

 

そのためか当院に来院されるクライアント様でも痛みがとれてきている経過をみてウォーキングやテニスなどを開始される方も増えてきております。

 

しかし、その一方で急激な運動による肉離れの症状を訴える方も多くおられます。

 

 

まずは病院に行かれるも湿布などの処方のみであります。

 

 

 

実際、安静も必要であるが、きちっとした施術を早期に行うことでより早い回復を望めます。

 

一度筋が損傷すると脆弱になるため、その筋をどのように使っていくか、動作をしていくかをみていく必要があるます。

 

宮崎では12月の青島太平洋マラソンに向けて走る方も多くいます。 ケガなく完走できるように祈っております。

 

カラダの正しい姿勢や動き、を知りたくありませんか?
宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。
ホームページ

Follow me!