気まぐれな腰痛!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

気まぐれな腰痛!

 

当院に来院されるクライアント様で良く聞くのが、

『前もあったけど、また、痛みが出ていて困る』と言う方が多く来院されています。

 

なぜ痛みを繰り返すのか?

 

 

農家だから? ずっと座っているから? 姿勢が悪いから?

 

 

違います。

 

 

 

クライアント様に質問で状況を聞くと原因追及をせれておらず、どこが問題で症状が出ているか知らない場合が多いです。

 

 

なんとなく腰を揉んでもらって、マシになったから置いているなど言われる方が多いです。

 

 

そのため、気まぐれのように腰痛がたびたび出てきて悩みをもたれています。

 

 

気まぐれな腰痛をしっかり、原因追及していきませんか?

 

 

カラダの正しい姿勢や動き、を知りたくありませんか?
宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。
ホームページ

Follow me!

前の記事

餅は餅屋!

次の記事

秋に多いケガに注意!