脊柱管狭窄症だったのか?

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛 

いつもご覧いただきありがとうございます。

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。

本日は脊柱管狭窄症だったのか?

です。

これは最近来院されたクライアント様の声を聞いたときの私の反応です。

とある病院で脊柱管狭窄症と診断されたクライアント様が来院されました。

仰臥位でのしびれや痛みがあると言われてきました。

実際、感覚、筋力、反射などの検査行うも異常もありませんでした。

ん?

これは脊柱管狭窄だろうか?

思った通り、数回の施術後、症状もなくなり、今ではメンテナンスで来院していただいています。

お役にたてれて嬉しい限りです。

元々農家のため元気に農業を再開されています。

手術も進められていたのでしなくて良かったと本当に思います。

手術される前に一度ご相談されてはいかがでしょうか?

脊柱管狭窄症に不安やお困りのあなたへご提案があります。

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

1173egocoro@gmail.com

Follow me!

次の記事

8,9割!