一度立ち止まってみませんか?

いつもご覧いただきありがとうございます。整体院 笑ごころ 東です。

 

本日は一度立ちとまってみませんか?

 

です。

 

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #ひまわり畑

 

これは今日の蚊口浜です。

 

 

台風でうねりが大きく左奥にはテトラが見えるのですが、本日は見えないです。

 

数日間海入れていないサーファーはうずうずしております。

 

 

こういう波で行く場合もあるかもしれませんが、自分の能力や技術では危ないと思うときは入らないとういう判断も行います。

 

 

私も技量や危ないと判断の場合は入らないようにしております。

 

これは仕事やカラダにおいても同じことで、体調やカラダの痛みなどが怪しいときは無理な動作などは行わず、立ち止まって考える必要があります。

 

無理をして行った行動がよりカラダへの負担や悪化につながる傾向があります。

 

私自身、病院時代にお仕事バリバリされている世代の方が無理に無理を重ねて、定年間際で大きい病気をされ入院されているのを多くみてきました。

 

 

一度立ち止まってご自身のお身体の健幸に目を向けてみませんか?

 

 

腰痛のお困りのあなたへご提案があります。

 

 

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の訪問整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

Follow me!

前の記事

綾町 出張整体 vol10

次の記事

パソコンがうなっている!