手、足がいつも冷たいです。。。。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

宮崎県高鍋町で唯一の肩こり、腰痛専門の訪問整体院 笑ごころ 東です。

 

 

手,足がいつも冷たいです。。。

 

腰痛や肩こりをお持ちで来院されていますが、色々生活状況など確認すると四肢の冷感が強かったりする利用者様がちらほらおられます。

 

つまり体内の血液の流れが悪く、体中の細胞に栄養素を送り老廃物を排出することができてない状態です。

 

以前投稿しましたが、痛みの悪循環の中に筋の血液循環が必要と話をしました。

 

血液内がスムーズに流れることで体中の細胞がイキイキとするのです。そして血液中の白血球も病原菌をたくさん退治してくれます。

 

 

体温が1度下がると免疫力は30%下がり、体温を1度上げると免疫力は56倍にもなると言われています。

 

 

体温を上げて、風邪や痛みなどに対する免疫力の高い体質になりたいですね。体温が1度上がると、基礎代謝量は13%~15上がる

 

一つの方法として白湯が有効です。普段水を飲み慣れていない方も多いですが、少しずつ飲んでいくと慣れてくるのでカラダを良くするためにやってみましょう。

 

痛みの出にくいカラダ作りの基本となります。

 

腰痛、肩こりもない健康的な生活のお手伝いできたらと思います。

 

宮崎県で唯一の腰痛、肩こり専門の訪問整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

 

1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

#肩こり #腰痛 #健康 #冷え症 #宮崎  #笑ごころ #整体院  #訪問 #サーファー

 

 

 

 

 

 

Follow me!