[野球]投球時、踏み込んだ足側の腰が痛い!

[野球]投球時、

 踏み込んだ足側の腰が痛い!

 

宮崎県宮崎市、児湯郡 唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。

もうじき色々な大会がある時期です。

その際に、練習量も増加していく中でケガをすることも増えています。

・全力で練習したいけど7割程度でしかできない
・投げるも腰が痛く、安定しない
・色々接骨院行くも変わらない
・整形外科では特に問題ないと言われる

このようなお悩みはありませんか?

野球においては肩、肘、腰などが特に症状として多いです。

予防するにはどこに注意をしていくことが良いのか?
↓↓↓

 

整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだスポーツにおける腰痛や肩、肘痛の患者様が多くいて、正しいメンテナンスを知らない。整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れで野球出来なかったらどうしよう…」

といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院 笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰痛、肩痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック!

ヘルニア

24時間受付中

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯脊柱管狭窄症 ♯ヘルニア ♯座骨神経痛 ♯変形性腰椎症 ♯立ち上がり 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です