坐骨神経痛、楽になればどうですか?

坐骨神経痛、楽になれば

どうですか?

 

宮崎県宮崎市、児湯郡で唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

上記のように坐骨神経痛で悩んでいる方が多くいます。

 

当院にも坐骨神経痛と言われて来院されるかたも多くいます。

 

坐骨神経痛とはどんなのかご存じですか?

原因 たくさんあります! 神経が根本の原因の疾患も色々あります。例えば、腰椎椎間板ヘルニアが多く、腰椎すべり症、腰椎分離症、脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)も多いです。すべり症は40〜50代、分離症や脊柱管狭窄症はさらに上の世代で起こりやすい。しかし、腰痛の85%は原因不明のため、診断ついているといって諦める必要はありません。
また、筋や関節の機能障害が原因になっている疾患もあります。大腰筋性坐骨神経痛 梨状筋性坐骨神経痛があります。特に多いのが梨状筋性坐骨神経痛です。梨状筋が神経を圧迫することで起こる坐骨神経痛です。このタイプも多いです。お尻の筋肉が硬くなっていたり、うまく使えていないことが原因と考えられます。このような人も股関節、脊椎の動きをよくしたり、筋の動きを良くすること回復する可能性があります。脊椎や関節、また、筋の動きはしっかりみていく必要があります。

↓↓↓

 

当院の整体では1回1回の身体の変化を大切に考えています。変化を感じられないと、あなたは希望を持つことが出来ません。希望を感じられることが自然治癒力を高める重要な要素です。希望を感じられることが、健康な生活の第一歩。だから1回1回で変化を感じられる整体を行います。そして、目の前の症状だけでなく、再発しない身体を追求していきます。
今痛みシビレで悩まされているあなたは、その痛みシビレさえなくなればなんでも良いと思っているかもしれませんね。しかし痛み止めを使って一時的に抑えても、すぐにぶり返してしまいます。根本の原因が残っているからです。当院では目の前の痛みシビレだけでなく、根本の原因自体にアプローチすることで、再発しない身体を追求していきます。

お悩みのあなたへ↓↓↓

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯脊柱管狭窄症 ♯ヘルニア ♯座骨神経痛 ♯変形性腰椎症 ♯立ち上がり 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です