坐骨神経痛の予防策とは!

坐骨神経痛の予防策とは!

 

宮崎県宮崎市唯一の慢性腰痛、膝痛 専門整体院 笑ごころ 代表 東です。

座骨神経痛の予防策は、

 

どういう人が坐骨神経痛になりやすいのか知るよ良いです。

日々の何気ない習慣が坐骨神経痛になりやすい体を作っています!

坐骨神経痛とは腰から足にかけて伸びる坐骨神経が、圧迫や絞扼されたり、炎症を起こす事で坐骨神経周囲に痛みやしびれを生じさせる状態を坐骨神経痛と言います。他には腰痛や腰椎分離症、腰椎変性すべり症、腰部脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアなどに伴って発症することもあると言われています。

予防するには?

↓↓↓

 

整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。

それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」

もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」

といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…

そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。

 

24時間お問い合わせ 受け付けております。

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯脊柱管狭窄症 ♯ヘルニア ♯座骨神経痛 ♯変形性腰椎症 ♯立ち上がり 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です