病院に行くと腰痛が治ると思っているあなたへ!

病院に行くと腰痛が治ると思って

いるあなたへ!

宮崎県宮崎市唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

整形外科、整体院・接骨院へ行くと腰痛が治りましたか?

「良くなりましたか?」
「その場で効果を実感できましたか?」
「ここに通えば良くなるかもって思えましたか?」

・腰痛になって病院に行ったがレントゲンをとって終わり
・痛み止めしかもらえない
・電気と牽引で終わっている
・保険で安いがかれこれ1年近く通院している。

 

そういう方でお悩みのあなたへ

↓↓↓

当院では10年来の腰痛が改善されたという症例が数多くあります。
それは、当院が特別な治療をしているとかそういうことではありません。
私は腰痛治療でまず大事なのが「腰痛→病院で治してもらう」から「腰痛→自分で治す意識を持つ」に頭をシフトしてあげることだと考えています。

それを通っていただきながら常に指導するようにしています。

腰痛の原因のほとんどが自分自身が日常生活の中で作り出したものです。
それを病院に行って一時的に対処しても、根本の自分の生活を見つめなおさなければ改善されるわけがないのです。

一度自分の日常生活を振り返ってみてください。
腰痛の原因を作っているものがきっとどこかに隠されていますよ。
その原因に対して的確にアプローチしてあげるだけで腰痛は必ず改善されます。

 

 

整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」

といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…

そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック!

ヘルニア

Follow me!