腰が痛い。。原因はこんなところにあったの?

腰が痛い。。原因はこんなところにあったの?

 

宮崎県宮崎市で唯一の腰痛専門整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

これは腰に限って言えることじゃなくて、膝や首など他の部位でも一緒です。

 

今回は臨床経験上、よく遭遇する腰痛を出してしまう原因についてお話ししていきます!

 

腰痛で悩んでいるあなた!腰痛体操ばかりしていても良くなりませんよ!

 

是非この記事を参考にしてください。

 

人によって腰痛の原因は違いますが、結構な確率でヒットする犯人は『腰仙関節と股関節』です。

腰仙骨関節は脊椎関節とは対照的で、関節面ががっちりはまっていて、自由度の低い関節です。

そのため、この自由度の低い腰仙関節は、少しの動きであるがその動きに制限がおきると動きにくくなります。それにより関連痛などを引き起こし、腰痛などさまざまな悪い症状が出てきます・

 

著明に動くところではないですが、予防となる運動を紹介したいと思います。

詳細はこちら

↓↓

 

是非このブログを見ているあなた。

「腰痛・膝痛を根本から治したい」
「痛みのない生活がしたい」
「痛みのストレスなく趣味に没頭したい」
「痛みなく仕事ができるようになりたい」
少しでもこのような「願い」があるならば、1歩踏み出してみませんか?
私がしっかりと改善の道へ導きます。
その一歩があなたのこれからの人生を変えることを約束します。
その最後の背中を押すために私から一つ提案があります。
整体院笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
宮崎県で宮崎市で唯一の腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

ヘルニア

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です