この腰痛治療における間違いはどこでしょう?

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯ギックリ腰 ♯伊勢神宮

この腰痛治療における間違いはどこでしょう?

宮崎県宮崎市唯一の腰痛、膝痛、肩こり専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。

次の2つの問いに対してどのように考えますか?

①その場しのぎのマッサージを受ける

②薬や注射をうつ

 

これら2つとも正しいでしょうか?

 

正解は根本的な腰痛治療にはならないです。

 

理由として、①マッサージ

1.自律神経のバランスの改善

2.免疫力増加

3.ストレス解消

4.もちろん血流やリンパの流れを改善

 

など書かれています。どこにも痛みの治療とは書かれていません。

 

確かに受けている際は気持ちがいいと思いますが、根本的に良くなることはないんですね。

 

なので当院に来院されています。

 

②薬や注射をうつ

 

どうしても痛みがきつくて緊急を要して症状緩和の際には必要かと思いますが、基本的には症状を抑えている

だけで根本から治しているのではないです。

 

当院に来院される方の多くは上記をしても治らないために当院に来院されます。

 

原因上記であれば当院に来る必要もないと思っております。

 

それでも当院を頼っていただけるには原因を明確にしないと施術も進められません。

 

いつの間にか腰痛が出ているかもしれません。

 

しかし、生まれた時から腰痛があるわけではありません。

加齢により腰痛が出ているのでしょうか?

 

高齢の方は全員腰痛あるのでしょうか?

 

腰痛になる経緯や今までの過程があって症状が出ていることが多くあります。

 

その原因を追及し、カラダを根本から良くしていきませんか?

 

 

「腰痛・膝痛を根本から治したい」
「痛みのない生活がしたい」
「痛みのストレスなく趣味に没頭したい」
「痛みなく仕事ができるようになりたい」

少しでもこのような「願い」があるならば、1歩踏み出してみませんか?
私がしっかりと改善の道へ導きます。
その一歩があなたのこれからの人生を変えることを約束します。
その最後の背中を押すために私から一つ提案があります。
整体院笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
宮崎県で宮崎市で唯一の腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です