餅は餅屋!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

『餅は餅屋!』

 

江戸時代には
すでに人々に浸透していたと言われていることわざになります。

 

餅というのは現在同様にお正月には欠かせない食べ物でした。

 

しかし、師走というのはどの職業も忙しく、
もち米を炊いてからついて餅にするような時間も労力も惜しまれていました。

そこで

「餅は餅屋に頼もう、素人がない時間を削って餅をこさえるより、
専門家に頼んだ方がおいしい」

という考えが広がって「餅は餅屋」ということわざにつながりました。

 

 

色々な業種があるなかで、カラダの動きをみれる職種は少ないです。

 

ご自身でカラダの管理ができればいいですが、ほとんどの方が重心の位置や傾きなどが分からない方も多くいます。知らず知らずのうちの変化が痛みなどをひき起こしていきます。

 

現在、痛みなどの症状は生まれてからあったものではなく、今までの生活習慣などで発症していることとがほとんどです。

 

カラダの正しい姿勢や動き、を知りたくありませんか?

宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。
ホームページ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です