苦労して技術を磨くのをもうやめましょう!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

苦労して技術を磨くのをもうやめま

しょう!

 

宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太

ですです。

 

私自身以前は何でも苦労するのが美徳と感じており、苦しいがいいと思っておりました。

 

しかし、苦しいと思って学んだことは吸収したとしてもアウトプットができずにいました。

 

苦しいと思うと脳内にある大脳辺縁系の活動が鈍ると言われています。つまり、努力すればなんでもできるということとはつながっていかないと言われいます。

 

脳内からは色々なドーパミンが出ていますが、技術を磨くことが苦しいと思わない方がいいのです。

 

つまり、楽しいと思って技術を磨くことがより良い効果があります。

 

なかなか楽しいと思って技術を磨くことが難しい方は、技術を磨く本質を考えていく必要があります。

 

なぜ技術を磨く必要があるのでしょうか?

 

休みの日にお金と時間を使って苦労して技術を磨く。私でしたら、遊びに行きたいです。

 

 

私は今は技術を磨くのはなぜか、はっきり見えてきました。

 

 

私の目の前にいるクライアント様に還元できるからです。

クライアント様の目的や目標に少しでもお役にたてることは最幸にうれしい限りです。

この本質は私の核となります。

 

医療業界も日進月歩で数年前に言われてきたことが間違いの場合も多く、日々新しい内容や技術をアップデートしてクライアント様のお役にたてるように楽しく学び技術を磨いております。

 

ご自身のカラダを健幸にしやりたいことを叶えませんか?

宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。
ホームページ

ヘルニア

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です