次の3つの腰痛トラブルのうち、あなたはどれを解消したいですか?

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

次の3つの腰痛トラブルのうち、

あなたはどれを解消したいですか?

ですです。

宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太

当院で多くの患者様で腰痛で来院されます。

その中でも悩みとして多いのが

① 朝起きたときの顔洗うときに体をかがむときの腰痛がある人

② 草むしりしているときの腰~臀部の痛みがある人

③ 以前から病院行くも湿布や薬や電気治療で治る感じがしない人

 

皆様はどこかに当てはまりますか?

そんな方は当院を一度受けてみることをオススメします。

腰痛にも色々な原因があります。

特に腰痛は85%が原因不明と言われています。神経症状を合併しない一般的腰痛が非特異的腰痛であり、『機能障的障害に起因する関連痛』

つまり、変形や歪みが基盤となりあるいは不良姿勢が加わってposterior division(後方部)
の機能障害を招来し、関連痛が発現すると考えられる。

主として仙腸関節の機能的障害と考えられるが、脊柱の器質的障害も複合して機能的障害の発現に影響する考えられる。

私自身も今まで患者様をみている中で良くなる方とならない方の機能的障害の違いにより症状の緩和が異なることが分かりました。
もしかしたらお役にたてると思います。

ご自身のカラダを自分で守れるようにしませんか?
宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。
ホームページ

Follow me!