その奇妙な施術は、どうやって私を腰痛から救ってくれたのか?

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力 #佐土原町#サーフィン #人生の目的 #豊かな人生

 

その奇妙な施術は、どうやって私を腰

痛から救ってくれたのか?

ですです。

 

宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太です。

当院には腰痛、膝痛で来院される患者様が多くいます。

 

腰痛をもたれている方の多くは、病院や接骨院、整体院などに行かれてから当院に来院されます。

 

治療内容など聞くとマッサージなどを多く聞きました。

 

『痛いのが気持ちいいね』

と言われてきています。 痛く揉む=治る と勘違いされている方が多くいますが、強く揉むことで筋の微細な損傷を起こし、そこに血液がたまり余計に痛みがとれにくくなり、悪化させる可能性が高いです。

痛く揉む =治らない

では当院どんな施術か、受けられる方にとっては奇妙な感じです。不思議と言われる方も多くいます。

『腰触っていないのになんで?』 『ちょっとしか触ってないのに?』
といわはります。

元々の本家は医療が発達しているアメリカからもって帰ってこられたDrの技術からどんどん進化している施術であります。

一度体験してみませんか?

ご自身のカラダを自分で守れるようにしませんか?
宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。
ホームページ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です