ガンになりたい人への挑戦です!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛#基本 #見方 #あり方#他喜力

ガンになりたい人への挑戦です!

 

 

ガンになりたい人いてますか?

私はなりたくないです。

 

なのでガンにならないための予防をする必要があります。

 

ではどうのようにするかと言いますと。。。。

 

色々な要因はあります。

 

 

ガンの成長に関わっている主な食品の中には、白砂糖が含まれています。

 

 

つまり、白砂糖を食べ続けるとガンの成長を向上させることができます。

 

ガンになりたい方は白砂糖を含んだ食べ物を多く食べればガンの成長を手助けできます。

 

 

逆にガンにならないためには白砂糖をさける必要があります。

 

 

世界中のほとんどの家庭で備えられており、多くの人に愛される食品です。

発がん性食品 ―白砂糖

 

カリフォルニア大学サンフランシスコ校の研究者たちによると、白砂糖は健康に非常に大きなリスクをもたらすため、アルコールやタバコなどのように有害物質とみなされるべきだと考えている。いくつかの研究によると、白砂糖を頻繁に消費することが、毎年世界中で3500万人以上の死をひきおこしていると発表もある
ガンの成長との関係という点で、砂糖は今でも数多くの研究ぷろじぇくとや実験の対象となっており、これまでのところガンの成長と砂糖の消費との間に強い関係がある

 

 

食生活から完全に排除するよう努力していかなければなりません。

ここで忘れてはならないことは、白砂糖は、私たちが日常的に消費しているさまざまな食品中に、すでに含まれているという点です。

 

黒砂糖を使ってすべて手作りというわけにはいかなくても、食品についている成分表をチェックして、白砂糖を含まない、なるべく自然に近いテンサイ糖などを選ぶようにしましょう(^_^)

 

たくさんの方を健幸になっていただきたいです。そんな役にたてればと思います。

カラダとココロで悩んでいるあなたへ
世界一健幸で笑顔になる整体院 笑ごころまでご連絡ください。
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com

 

 

Follow me!