華麗による痛み? 

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛

こんにちは!世界一健幸で笑顔になる整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

本日は華麗による痛み?

 

です。

 

華麗とは「美しくはなやかなこと」など辞書を調べると書かれています。

 

では、華麗による痛みとはなんでしょうか?

 

 

自分は華麗ではないですが、最近は感性を磨くため綺麗なものをみるようにしています。

 

 

で、華麗による痛みとは自分なりの解釈ですが、当院に来られるクライアント様で年齢を重ねておられる女性でも綺麗な格好で来られる方が多くいます。やはり女性はいつまでも綺麗でいたい,見た目を気にすることが大事だと思います。

 

なので「綺麗でない」=「老い」ということに関係するのではないかと思います。

 

いつまでも若々しく、健康でいたい。そんな方が健幸のために当院に来院されています。

 

実際、こないだ来られたクライアント様も言われていたのですが,整形外科で

加齢による痛み』ですと言われたそうですが、実際高齢の方でも、痛みなく過ごしておられますし、骨の変形お持ちでも痛みなく過ごされている方も多くいます。

 

つまり、痛みの原因が異なります。 加齢にによる痛みと諦める前に一度試してみませんか?

 

 

カラダとココロで悩んでいるあなたへ
世界一健幸で笑顔になる整体院 笑ごころまでご連絡ください。
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です