魔女の一撃!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛

 

いつもご覧いただきまことにありがとうございます。

 

整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

本日は 魔女の一撃」です。

 

何かといいますと、欧米では病態からそのように言われていますが、実際は日本ではギックリ腰と言われています。

 

 

最近も多くの方がぎっくり腰のような症状で良く来院されます。

 

しかも、多くの方は今回が初めてではなく数回はされています。

 

そのときは良くなるが、繰り返しされています。

 

 

まず、安静やコルセットなどの処方されますが、実際にそれをしすぎると慢性腰痛につながってきます。

 

逆にそれをすることがになります。

 

繰り返し、症状がでるということは根本原因にアプローチされていないことになります。

 

 

無理をすれば今はなんとかなるかもしれません。無理をした後の先の未来が不安です。

 

 

今の間にカラダを良くしておきませんか?

 

カラダとココロで悩んでいるあなたへ
世界一健幸で笑顔になる整体院 笑ごころまでご連絡ください。
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です