よく聞く話!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛 

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

宮崎県宮崎市で唯一[腰痛]、[肩こり]、[膝痛]専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

本日はよく聞く話!

 

ですです。

 

最近よく聞く話があります。

 

「手術したら治るのですか?」

 

 

 

はい、そこは整形外科の先生の判断なので僕は判断できません。

 

 

しかし、例えば 体にメスを入れることを木に例えて考えてみたいと思います。

 

 

腰が痛いです。脊椎の手術をしましょう。 木で例えるなら痛みの部分が葉っぱの部分

 

手術で腐った葉っぱの部分が切り落とされます。

 

 

そのときはよくなると思います。

 

 

しかし、根っこや幹が腐っていたらまた、痛みの出る葉っぱが出てくると思います。

 

 

根本から改善していくにはどうしたらいいか。

 

 

根っこや幹の部分をよくする必要があります。

 

 

 

腐っている土にはいい木は生えず、ボロボロの葉が生まれます。

 

 

いい土はいい葉を生み出します。

 

 

つまり、人の体も根っこと幹が大事でそこを改善する必要があります。

 

根っこや幹を改善したい方へ提案があります。

 

宮崎県宮崎市で唯一の[腰痛]、[肩こり]、[膝痛]専門の整体院 笑ごころまでご連絡ください。
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com

Follow me!