農家さんと腰痛!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛 

いつもご覧いただきありがとうございます。

宮崎県宮崎市で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころ 代表の東です。

 

本日は 農家さんと腰痛!

 

です。当院に来られるクライアント様も農家さんが多く来院されており、野菜などの種類にもよると思われますが、これから忙しくなるみたいで、ご自身の今後のメンテナンスのためにも来院されています。

 

健康と農業との関連に関するアンケート調査結果について

対策、治療を要する人が男子44%、女子58%と大変多くなっており、疲労の積み重ねが病気の始まりの危険信号と考えなければならない。

 

と言われており、疲労を蓄積する前に予防しておくことが重要であると記載されておりました。

 

正直思っている以上に治療が必要な農家さんが多くいることがわかりました。

 

 

最近は農業へ就労される若い世代の方も増えており、今後の日本の食を支えるために必要な方たちです。

 

仕事をなかなか休めないことも多いですが、将来の体のためにも予防しておくことが重要であると考えます。

 

自然が相手のためなかなか仕事も不規則であるみたいですが、カラダを整えておきませんか?

 

宮崎県宮崎市で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころまでご連絡ください。
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です