台風通過後 大丈夫だったでしょうか?

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛 

いつもご覧いただきありがとうございます。

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

本日は台風通過後 大丈夫だったでしょうか?

 

ですです。

 

昨日は台風で関西方面など多くの被害が出たようで友人や家族が多くいているので、朝から連絡できる方には安否確認をしておりました。

 

宮崎県高鍋町はありがたいことに被害もなく過ごすことができております。

 

昔は宮崎は台風銀座と呼ばれており、台風の被害も多く出ていたようです。去年も台風により道路の通行止めなどが多くありました。

 

最近は異常気象が増え、色々な自然災害が増えているように思います。

 

 

 

いつなんどきどうなるか分からないので、宮崎に来てから防災の意識が高まり、水や非常食を用意するようになりました。

 

仕事やカラダにしてもそうですが、緊急を要すること、例えば 火事はすぐに対応する必要がありますが、普段から防災予防への啓発や日々の訓練などが緊急になることを防ぐことが多くあります。

 

カラダでも脳出血などは緊急を要し、救急車で運ぶ必要がありますが、普段から食生活や運動など予防をすれば緊急なことは軽減されるように思われます。

 

腰痛も普段我慢して仕事することもできますが、手術するまでになると後戻りできることはできません。

 

緊急なことに対応するより、普段から準備しておくことは将来への不安を軽減できると思います。

腰痛や健康に不安やお困りのあなたへご提案があります。

 

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

1173egocoro@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です