健康経営セミナー!in 宮崎

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころ 東です。

 

本日は健康経営セミナー!in 宮崎

 

経営者としても思いますが、健康でないと色々支障でます。健幸になっていただく 笑ごころですが、健康経営をどう進めることが企業にとっていいのか分からないため学びに行きました。

 

実践されている企業様の導入方法など聞きましたが、少しずつゴリゴリ進めるのではなく少しずつ取り入れていきながら、実践されているようです。

 

健康投資することですぐに結果がでなくても、社員の自主性や創造性、コミュニケーションの向上があり、社員と企業成長があると講演で話がありました。

 

当院に来院されるクライアント様も良く言われますが、『痛みや倦怠感あると仕事する気にならんし、テキパキ仕事が進まない』と良く聞くことが多いです。

 

体調が悪いと病欠になりがちになったり、何らかの疾患や症状を抱えながら出勤し、業務遂行能力や生産性の低下がおこります。

 

健康日本21推進フォーラムのアンケート調査によると日本全体での慢性疼痛による経済的損失は約3600億円と言われています。

 

健幸への投資は今後本当仕事だけでなく、楽しい人生生活にも影響してきます。

 

痛みがやわらげばどんなことしたいですか? 

腰痛や健康に不安やお困りのあなたへご提案があります。

 

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

1173egocoro@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です