いつ落ちるかの戦い!

♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯寄り場 #坐骨神経痛 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア #膝痛 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころ 代表 東です。

 

今日はいつ落ちるかの戦いです!

 

以前パソコンの調子が不調になっていることをお伝えしました。

 

今度は急に電源が落ちてることが症状として出ております。

 

先ほどもクライアント様が来るまでの時間で作業を行っておりましたら急に電源が切れてしましました。

 

せっかく、ここまで作業したのにと凹みながら再度小まめに保存しながら実施しております。

 

 

今もこれを書きながら不安と集中しての戦いであります。

 

いい意味で集中できる環境ではないかと思っております。

 

 

パソコンに場合復元などで元に戻すことができるみたいです。

 

先ほど電気屋のおじさんにおそわりました!(^^)!

 

しかし、カラダはそんなふうにはいきません。

 

 

無理をして働くこともできます。それをどんどん積み重ねていくことでいずれか無理が生じてケガや病気などになりえます。

 

病院勤めのときも仕事一緒懸命されていた方が最後に無理をし大病し患い、日常生活ができなくなっている方を多くみてきました。

 

 

もっと早く予防をしておくことで仕事もプライベートも健幸にしませんか?

 

 

腰痛や健康に不安やお困りのあなたへご提案があります。

 

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

1173egocoro@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です