カビアレルギーに要注意!

#アレルギー #カビ #宮崎 #高鍋町 #笑ごころ #腰痛 #肩こり #専門整体 #感謝 #健幸 #膝痛 #訪問整体

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

宮崎県高鍋町の腰痛、肩こり専門整体院 笑ごころ 東です。

 

本日は健康に関わることで

 

カビアレルギーに要注意!

 

 

ですです。 九州は梅雨入りしており、数日以内に関西や関東でも梅雨入りの話がでてきております。

 

この梅雨のジメジメ時期に注意が必要なのはカビアレルギーです。

 

 

私もアレルギーがベースにあり、検査でもほとんどひっかかり、数年前まではアレルギーに苦しんでおりました。

 

呼吸器症状なども多く喘息なども出ておりました。

 

 

しかし、あることをしていくうちにアレルギー症状がほぼ現在はでなくなっております。

 

 

いくつかあるのですが、本日は突然のエアコン使用は禁物です。

 

 

急に熱くなると使いたくなりますが、フィルターなどの埃などによりカビが増殖しやすい場所となっております。

 

そのため、掃除をせずにシーズン初めて使用すると、大量のカビ胞子が部屋中にまき散らすことになります。

 

シーズン使用目はエアコン内部を洗浄し、フィルター清掃も小まめに行いましょう!(^^)!

 

アレルギーを軽減したい方、腰痛や肩こりにお悩みの方へ

 

宮崎県高鍋町で唯一の腰痛、肩こり専門の訪問整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

 

1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

ホームページ

http://egocoro20170703.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です