うちの佐土原君!

#宮崎 #高鍋町 #訪問整体 #佐土原なす #健康 #生命力 #肩こり #腰痛 #笑ごころ

こんにちは! 今日はいい天気でとても暑いです。水分を多くとるようにしましょう!(^^)!  いつもご覧いただきありがとうございます。

 

宮崎県高鍋町で唯一の肩こり、腰痛専門の訪問整体 笑ごころ 東です。

 

本日はうちの佐土原君です。

 

 

って何のことだと思われます? 最近畑に入ってきた新入りの佐土原ナス君たちです。

 

 

どんな話かと言いますと生命力の話です。

 

佐土原君達は一日外でほったらかしていると、シナシナでいかにも枯れそうでした。

 

 

しかし、あることをすると葉はしっかりイキイキとした姿になりました。

 

 

何をしたかと言いますと土に入れて、水を上げました。

 

 

?? 当たり前の話かもしれません。

 

 

植物もそうですが、人も生命を維持するために水や栄養が必要になります。

 

では生命力を上げるために何が必要か?

 

答えは体温です。

 

新潟大学院歯学部総合研究所名誉教授の安保徹氏 によると「低体温が病気をつくるのは、低体温だと免疫力が低下してしまうから」と言われています。

 

つまり人間は低体温によって免疫力が低下するということは、すなわち生命力が低下することでもあります。

 

 

 

体質を改善し、健康的な身体になりたいあなたへ改善策があります。

 

宮崎県で唯一の腰痛、肩こり専門の訪問整体院 笑ごころまでご連絡ください。

080-3945-2696 

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

 

1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

ホームページ

http://egocoro20170703.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です